PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20090711

angrydog#011 - Blue (ブルー)




アングリードッグの第11弾は「ブルー」くんです。
プレ販売時に価格を抑えたバージョンのリクエストがあったので作りました。
色数を減らすことにより手間を最小限に抑えて
全部で10個作りましたので他のモデルよりも少し安い価格でお出しすることにしました。
でもほとんど他のモデルと変わらないほどいい色が出ています。(かなりお得です!)
もちろんこれもレジン(樹脂)を型に流し込んで整形しています。

表面処理をした後にアクリル絵の具で塗装し、最後にクリアコートしているので見た目はなんとなく木でできているように見えます。

一つ一つ手作り色づけをしていますので、「オリジナル:原画」として収集していただけるかと思います。
ですのでこのモデルはたった一つしかありません。

-商品コード : ad011
-限定数量 : 10個
-素材 : レジンにアクリル塗装
-サイズ(最大) : 高さ約75ミリ / 幅約70ミリ / 厚み約26ミリ
-重量:約38g
-価格 : 3,560円 / 1個
※価格に送料と税金が含まれています。
*domestic postal service only

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.