PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20090709

ペイントモンスター・オリジナルステンシルTシャツ


ペイントモンスター・アートスタジオのTシャツを作りました。
ステンシルで一枚一枚手作りのプリントなので全く同じものは二度と作れません。それぞれ限定1枚ですのでお求めはお早めに!!
もしも好評だったらまた何枚か刷るかもしれません。でも同じプリントは絶対にできません。


[pmt-bb01] 黒ベース/青グラデーションプリント(サイズ:L)

(写真をクリックで拡大します)
厚手の黒いベースにクールなブルーでプリントしました。
アクティブな男性にピッタリの一枚です。

-商品コード : pmt-bb01
-限定数量 : 1枚
-カラー : 黒ベース/青グラデーションプリント
-印刷 : ステンシル印刷
-サイズ : Lサイズ
-価格 : 2,800円 / 1枚
※価格に送料と税金が含まれています。



[pmt-gb01] グレーベース/黒グラデーションプリント(サイズ:M)

(写真をクリックで拡大します)
中厚のグレーベースにシンプルなブラックでプリントしました。
実は自分用に刷ったんです・・・。売れ残ったら自分で着ます。

-商品コード : pmt-gb01
-限定数量 : 1枚
-カラー : グレーベース/黒グラデーションプリント
-印刷 : ステンシル印刷
-サイズ : Mサイズ
-価格 : 2,800円 / 1枚
※価格に送料と税金が含まれています。



[pmt-gy01] グレーベース/黄紺グラデーションプリント(サイズ:S)

(写真をクリックで拡大します)
中厚のグレーベースにイエローとネイビーのグラデーションでプリントしました。個人的にグレーにはネイビーのプリントがベストマッチだと思います。
女性にもお勧めのサイズです。

-商品コード : pmt-gy01
-限定数量 : 1枚
-カラー : グレーベース/イエローとディープブルーのグラデーションプリント
-印刷 : ステンシル印刷
-サイズ : Sサイズ
-価格 : 2,800円 / 1枚
※価格に送料と税金が含まれています。



[pmt-gp01] グレーベース/桃紺グラデーションプリント(サイズ:GS)

(写真をクリックで拡大します)
中厚のグレーベースにピンクとスカイのグラデーションでプリントしました。
ボディにはガールズSサイズをチョイスしましたのでシルエットがとってもガーリーです。

-商品コード : pmt-gp01
-限定数量 : 1枚
-カラー : グレーベース/ピンクとスカイブルーのグラデーションプリント
-印刷 : ステンシル印刷
-サイズ : ガールズSサイズ
-価格 : 2,800円 / 1枚
※価格に送料と税金が含まれています。


FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.