PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110324

Tink Final with PMAS exhibition 阿部真吏奈編

札幌PIVOTの4階にある雑貨屋さんTinkにて
『Tink Final with PMAS exhibition 』ライブペイントが行われました。
第2週目アーティスト、阿部真吏奈によるライブペイントの模様です!
3月12日、13日の二日間で1枚の作品をみっちりと描き込んでいました。

1日目スタート!
20110312tink_marina09
クラブミュージックをガンガンにかけてライブをしていましたよ。
まずは下描きを描いてバランスを見ています。
20110312tink_marina19
赤と青の炎がメラメラしてますね。
20110312tink_marina23
1日目の6時時点でここまで進みました。
情熱さは伝わりますが、まだ何だかわかりません。
この後Tinkに居残りをして閉店までみちみち描いてました。

朝からはりっきて2日目スタート!
いきなり進んでます!!
20110313tink_marina01
どんどん描き込んで形が見えてきましたね。
20110313tink_marina09
瞳と唇がついてきました!
20110313tink_marina11
阿部真吏奈ライブ作品|タイトル:GAZE (凝視)|アクリル・オン・アクリルボード|B1サイズ|5万円
ライブペイントでの作品を被災地への義援金の対象にしたいと思っています。
JMAA(日本メディアアート協会)を通じ日本財団のCANPAN基金から募金する予定です。

華やかな色のなかにある女性の目には何かを感じ、強い意思が見えてきます。
東日本大震災でアーティストとして何ができるかを考えながら前向きに最後までライブをすることができました。
阿部真吏奈のブログ『まり鍋いかが?』でもレポートしてます。
youtubeでもご覧になれます↓

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.