PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110509

伊藤マーティさんとお絵かきしよう!

5月3、4日に札幌ロフトのゴールデンウィーク企画として「伊藤マーティさんとお絵かきしよう!」をグラフィックコーナーにて開催致しました。
今回は、透明アクリル板にポスかでマーティさんのキャラクターien(イエン)ちゃんを子供たちが描いていました。

20110503_04
完成したよ!
髪の色がおしゃれだね!
20110503_03
こちらも完成したよ!
華やかな色になったね!
20110503_06
周りのデザインにもこだわってるね!
20110503_07
こちらはマーティさん作品です!
20110503_08
透明アクリル板に描かれた作品はオシャレですね。
部屋のどこにでも合いそうな雰囲気がでてます!
子供たちも喜んで参加していました。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.