PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110705

7月5日(火)道新の朝刊に掲載されました!!

みなさん、こんにちは!!

今日なんと!道新の朝刊に伊藤マーティさんの講座の記事が掲載されました~★★

道新に掲載されました

内容はというと・・・。

全道各地にある有名なカルチャースクールの道新文化センターで
伊藤マーティアートを楽しむ講座を行います!!

【タイトル】伊藤マーティの親子でハッピーアート~透明アクリルボードで絵を描こう~

【日時】8月6日(土)15:30~17:30

【対象】親子

【受講料】親子1組2,730円(1人追加1,365円)

【教材費】1人2,000円

【予約方法】道新文化センターの窓口(9:30~17:30 札幌道新文化センターのみ9:30~20:00、土曜18:00まで)
もしくは、電話予約です(電話は9:30~17:30 札幌道新文化センターのみ平日9:30~19:00.土曜9:30~17:00 日・祝休み)
TEL 011-241-0123

※入会金不要
※一日講座は返金できないそうですので、お気をつけて!

【内容】雛形と自由に描く2種類のタイプが選べるアクリルボードを用意して、2色のポスカで絵を描きます。
出来上がった作品は持ち帰って額装したり、オシャレに飾ることも可能です。親子で手軽にアートを楽しみ、普段とはちょと違うポップなアートを伝授します。

今回は親子で参加できる手軽なアートをお伝えしようと思っています。夏休み中ということもあり、素敵な思い出作りにもgoodです!ぜひお子様がいらっしゃる方は(お父さんでもお母さんでもおじいちゃんでもおばあちゃんでも!)お気軽に来てください!
ちなみに入会金は不要ですので、「1日だけで良いのよ・・」という方も是非来てくださいー!!

【注意】人数は20組まで!お早めに道新文化センターへご予約お願いします。



今回は、札幌本社版エリア(空知・後志・胆振・石狩)で広告が掲載されているそうです!!札幌付近ではない方も道新を取っている方はチェックしてください!
また夕刊でもスペース取ってPRしていただけるそうなので、(日にちはまだ確定していませんが・・)掲載されたら、またお知らせします!

夏休みの思い出をお子様たちとアートを通じて楽しく作りましょー!!

0705doshin

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.