PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110803

Smile for Japan from Sapporo、いよいよこんどの日曜日!!

こんにちは!ペイントモンスター★アートスタジオです。
8月7日(日)11:00~17:00まで、東日本大震災により被害を受けられた方々へ向けてのチャリティイベント「Smile for Japan from Sapporo」にペイントモンスター★アートスタジオも参加します!

今も何を売ろうかな~と考えていますが・・・、百貨店の作品展やイベント毎に登場するグッズリトルローラシリーズはもちろん、スマイルフォージャパンに間に合うように制作したものもありますよ~!
sfj2-04
★ストラップ★こちらは、伊藤マーティさんお手製。全て手作り、直接描いてます。携帯にぴったりです。

sfj2-02
★ローラピアス★
ローラがピアスになって登場しました!これなんと1個だけ!1個しか作りませんでした!かなりレア物です。早いもの勝ちです。

sfj2-01
★ファスナーマスコット★
いろんなファスナーにつけちゃってください!かなりポイントになります。かわいいです!その中に二つだけ女の子キャラクター「イエン」がいます。こちらもレアもの。ぜひ見つけて買ってください。

sfj2-06
sfj2-05
ポプローラ、ミニローラも登場!また、ぬりえローラもあります。ぬりえローラは、ポスカやマジックで色を塗ってオリジナルなローラができちゃいま~す!ぜひ試してみてください!

と、まぁ商品のほんの一部ですが・・、お見せしました。当日はもっと商品がいっぱいあります、遊びにきてください!
それと、伊藤マーティさんは、15時と18時にF30号のキャンバスでライブペイント!
2000円ぐらいから作品オークションがをする予定です★★
私も初参加なので、楽しみです。

今回は、リトルローラとコラボして、スマイルローラができあがりました!スマイルローラも、ストラップになって登場しますよぉ!!

チャリティイベントでは、飲食から、マッサージ、カラーセラピー、こども縁日、ライブペイント、フラワー教室などなど盛りだくさんの内容です。

17時以降は、Bar inZONEがオープンです。フードやドリンクに加えて東北のお酒や北海道ワインもご用意されるようですよぉ!その際は地元アーティストによる音楽ライブもあります。大人の方はぜひ17時以降も楽しみですねッ。インゾーネスタッフさんは、浴衣でお出迎えしていただけるそうです!マーティさんも浴衣でライブペイントするそうですよ!楽しみ(笑)。←・・・私も女性ですが、楽しみです^^

このチャリティーイベントは業種や職種に関係なく、いろんな方の協力があってできたイベントです。楽しい&面白い&感動!でとても素敵な一日だと思います。
このブログを見てくれた方もお時間があれば是非きてくださいね。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.