PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110904

大丸藤井セントラル~PaintMonster Artists Preview 2 / ライブペイント:増田あきこ

連日台風の景況で大雨が続いていますが、みなさんお気をつけてくださいね。
そんな天気の中、9月3日(土)と4日(日)に札幌の中心街:大通りにある大丸藤井セントラル3階にて「ペイントモンスター・アーティスト・プレビュー 2」が開催されました。今回は増田あきこクンが2日間にわたりライブペイントを行いました。
20110903-06

[day1]
20110903-01
今日は茶系のワンピースですが、メイドエプロンをしたら本物のお手伝いさん風になっている増田あきこクン。蛍光の鮮やかな色のアクリル絵の具を使用して木パネルにどんどん描いてゆきます。

20110903-17
パレットそのものがカラフルでなんだか楽しげ。上下に話が分かれていているPOPな作品です。
最後には周囲の黄色の線を入れ、タイトルも描き込んでゆきます。

20110903-26
ぴったり4時間で仕上げてくれました。おつかれさま。とても鮮やかでポップな作品「These are My Dinner」の出来上がりです。



[day2]
20110904-03
日曜日もあいにくの天気。スクランブル交差点や駅前通りでは予定していた「だいどんでん」も雨天プログラムとなり地下歩行空間などで代替えイベントをやっていたようです。
一方の大丸藤井セントラル3階では今日も増田あきこクンがライブペイント。多くのファンの方々が足を運んでくれていました。

20110904-02
今日は大きな象を描くところから始まったようです。どんな楽しい世界になるんでしょうか?

20110904-04
つぎつぎとカラフルなキャンディを描いてゆきます。もうかなり描きましたよぉ~!
そしていよいよ仕上げの準備。アルファベットとラインが入ります。

20110904-24
あら、またまた可愛らしいファンタージでポップな「Candy Rain」の世界が描き出されました。



これらの2枚の作品は7月11日まで大丸藤井セントラル3階にて展示販売していますので、ぜひお立ち寄りください。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.