PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20111003

大丸藤井セントラル~PaintMonster Artists Preview 2 / ライブペイント:藤原 柚

大丸藤井セントラル~PaintMonster Artists Preview 2も4人目のアーティストにバトンタッチしました。 今回はオイルパステルで癒しの空間を描く作家:藤原 柚さんを特集しています。 10月1日(土)・2日(日)の二日間は同作家によるライブペイントが行われました。 20110926PMAP2_Yuzu03 オープンと同時に熱心なファンの方々が直接作家に質問するなど、フレンドリーなやり取りのなか進められ、 あっという間に完成! クオリティの高い作品を描いてくれました。 白の夜~今日はおまつりの日 ハイコントラストを上手く使った素敵な作品ですよね!優しさあふれる柚さんの廻りにはいつも動物たちが集まってくるのでしょう! そして2枚目は、1枚目とはちょっと違った雰囲気で、少し悲しげな一枚。 柚さんの作品の中では女の子が独り何かをしているシーンが多いのですが、泣いている女の子は珍しいですね~
いったい柚さんに何が起こったのでしょうか? 涙の池
最後3枚目はグラフィカルな作品です。 まるで間違え探しや隠し絵探しのようなこの作品、1本だけ「アタリ」があるんです! あたりがあったらもうひとつ 見つけることができましたか? とてもステキな作品をお話を交えながらモリモリと描いてくれました。

次回の大丸藤井セントラル~PaintMonster Artists Preview 2は第5弾アーティストとして 阿部真吏奈さんが登場します。 繊細な描画の大胆レイアウト作品は、ライブでも大人気!お見逃しなく!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.