PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20111018

Yes! Clean 農産物 ~秋の収穫祭~ のお知らせ

生産者と地域が協力しあって、ほんとうに安全な農産物づくりをすすめる、安心の目印「Yes,Clean農産物」このムーブメントの周知イベントに伊藤マーティがゲスト出演することになりました!
アートを通して地域の子供たちとともにアート作品を作ってきた伊藤マーティが、またまた子供たちと一緒にまたまた農作物をアートにしちゃいます!
1023flyer_a
▲画像クリックでPDF版をご覧いただけます。

今回は、以前にインディゴでコラボライブを行ったヴォーカルのKANA☆さんとまたもコラボでライブペイントも行います!今回は以前よりも大きなサイズを描きますので、何が出来上がるかおたのしみに!

1023flyer_b
▲画像クリックでPDF版をご覧いただけます。

そして、ライブの後半では伊藤マーティがミニカボチャに素敵なハロウィーンアートを描きます。会場に起こしの皆さんも、PMASブースにて「ミニカボアート」を自分で描くこともできます!絵がちょっと苦手…という方には、ブースにはPMASアーティストの増田あきこがみなさんのお手伝いをしますので、ご安心ください!
もちろん、キッチンの妖精「リトルローラ」のグッズも販売しますよ!数量に限りがありますので、
お求めはお早めに!

■Yes' Clean農産物~秋の収穫祭~
とき|2011年10月23日(日)11時~15時
ところ|サッポロファクトリー アトリウム
入場無料
※ミニカボアートのワークショップは参加費が必要です。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.