PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20111124

テクニック・ナイト#001

11月24日の20時~22時までPMASにて「イラストレーション・テクニック・ナイト」を開講しました。
今回は6名の参加者があり、アクリル絵の具で作品を描くための基本的な知識を学びました。キャンバスの扱いや筆、絵の具の扱いや特性など通常の学校などではなかなか教わることができない、アーティストならではの実践的な知識をわかりやすく、失敗例なども交えながら解説。
20111124tech01-01
今回はキャンバスボードに水を多く使った水彩的な表現方法を実践して頂きました。
20111124tech01-02
PMASでは毎月第4木曜日の夜8時より、このようなイラストレーションを描くためのテクニック講座を開講しています。
だれでも参加できるこの講座は人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第4木曜日|20時~22時
受講料:2,000円
募集人数:各回最大14名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.