PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20111023

Yes! Clean 農産物 ~秋の収穫祭~

10月23日(日)に札幌の人気スポット、サッポロファクトリーのアトリウムに於いて、「Yes! Clean 農産物 ~秋の収穫祭~」が開催されました。 このイベントでは安全な農産物に関わるブースが出店。PMASでは無料でミニカボチャにモンスターを描く体験コーナーのお手伝いをさせていただきました。
20111023-26
オープンと同時にものすごい数のお客様が来場!
あっという間にPMASブースは子供たちでいっぱいです!
20111023-23
今回は水性顔料インクのペンで簡単に描くことができたので、子供たちも20分も経たないうちに完成してしまいます!
また、PMASの研修生たちがブースのお手伝いをしてくれました!
ありがとう!
20111023-08
親子で楽しんでいただけてとても嬉しいです! ブースにはPMASのオリジナルグッズがところ狭しと置かれ、多くの方々にお買い求めいただきました。ありがとうございます!
20111023-01
本当に親子で楽しそうですね!休日をこのように家族でアートを楽しむのもいいものです! PMAS Shop
一方ステージでは伊藤マーティがRnBシンガーのKaNa☆さんの曲にのせ、約20分でライブペイントを披露。
今回はオータム・ウィッチのポップな作品です。
20111023-103
その後は、ステージでミニカボチャにアートする「カボキャラアート」の描き方を解説しながらライブパフォーマンス。手元を小型カメラで写して大きなモニターでその様子をご覧いただきました。

PMASは未来のアーティストを育て、より快適で素敵な未来づくりをアートの面から応援しています!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.