PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20120216

ヌードドローイング・ナイト #002

2月16日(木)に2回目のヌードドローイングナイトが開催されました。
10名の参加者がり、今回も初参加の方が数名いらっしゃりました。
20120216NS-ND07 最初のうちは、ドローイングに慣れていないこともあり、全体のカタチを捉えることができないことが多いのですが、
何度か描いているうちに少しずつ長い線で一気に描くことができるようになってきます。
20120216NS-ND24 モデルは今回も前回同様に雛さんです。いつも私たちのムリなリクエストに淡々と応えてくれるステキなモデルさんです。
20120216NS-ND04 参加者が描いたドローイングを少しだけ紹介します。
[nude drawing by 阿部真吏奈 (PMASアーティスト)]
20120216marina01

[nude drawing by 伊藤哲也 (PMAS研修生)]
20120216tetuyaito01

[nude drawing by 宮本美恵 (PMAS研修生)]
20120216miyamoto01

[nude drawing by 諸岡秀子]
20120216morooka01

[nude drawing by 伊藤マーティ]
20120216marty01

PMASでは毎月第3木曜日の夜8時より、このようなヌードドローイングの集まりを開講しています。
だれでも参加できるこの講座は人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第3木曜日|20時~22時
受講料:2,500円~
募集人数:各回最大20名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.