PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20120315

ヌードドローイングナイト #003

3月15日(木)に3回目のヌードドローイングナイトが開催されました。
11名の参加者がり、今回も初参加の方にも参加していただき、思う存分ドローイングをお楽しみいただきました。
20120315nude01 初めての方は、自分のポジションを確保したり、どの部分に注目して描くべきかなど、ヌードドローイングの基本を覚えていただくことから始めます。
20120315nude03 徐々に慣れてくると、1ポースで数枚描けるようになります。
でも、描くスタイルはそれぞれですので、ゆっくりと1枚に集中して描いても全く問題ありません。
20120216NS-ND04

それでは今回も参加者が描いたドローイングを少しだけ紹介します。
[nude drawing by 高橋朋代]
20120315nude_takahashi

[nude drawing by 上ヶ嶋由季]
20120315nude_kamigashima

[nude drawing by 藤田浩平]
20120315nude_fujita

[nude drawing by 伊藤マーティ]
20120315nude_marty

PMASでは毎月第3木曜日の夜8時より、このようなヌードドローイングの集まりを開講しています。
だれでも参加できるこの講座は人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第3木曜日|20時~22時
受講料:2,500円~
募集人数:各回最大20名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.