PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20120317

ドローイングセッション 札幌#66

今回は少人数のセッションでした。初参加の高校生やこの春から大学生になる方、つい先日専門学校を卒業したばかりという方など、年齢や性別はバラバラですが、絵描く系や音楽、アート系の話になると、みなさん楽しくお話ししながら描いていました。

20120317ds66_01
今回のテーマドローイングは「玉ねぎ男爵」いったいどこが?という感じもしますが、いろいろ小ネタを考えながら描くのもドローイングセッションの楽しみ方。皆さん工夫をして描いていました。

開催時間内でしたら何時に来て、何時に帰ってもOKですので、ほんの30分しかいられません~も大歓迎です!
ぜひ次回のドローイングセッションに参加してみませんか?

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第3土曜日|17時~22時
参加費:無料

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.