PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20120305

MAXの英語サロン #001

一歩PMASに入ったら1時間英語だけで過ごそう・・・という英語サロン形式の講座が「MAXの英語サロン」です。
20120305maxsalon01
今回は4名の参加者があり、まずは自己紹介から始まり、今日一日あったことを話したり、趣味の話をしたり本当に気軽に英語でお喋りをしました。
20120305maxsalon07

「MAXの英語サロン」では1回のみ試しに参加してみたいな~
という方のために1回チケットを発売することになりました!

◆1回チケット|3,000円

もちろん、1回目にとても楽しかったので、そのあと4回来たい!
という方は2回目のサロンで残金の7,000円をお支払いいただければ4回受講可能です!
ぜひ、気軽に参加して下さいね!


PMASでは毎月第1・第3月曜日の20時~21時まで、このような英語サロンを開講しています。
英語でステキな時間を過ごしましょう。

←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第1・第3月曜日|20時~21時
受講料:10,000円 / 4回
募集人数:各回最大12名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.