PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20120721

ドローイングセッション #69

お菓子をつまみながら、飲み物飲みながら、音楽聞きながら、本を見ながら 気軽にお絵かきしちゃおう!というサロン的なノリの集まり、それがドローイングセッションです。
20120721ds01
今回は10名があつまりました。高校生から社会人まで色々な方が集まり、アニメーションのことや画材、実際の現場の話までさまざまな会話をしつつ、相変わらずモリモリ描きました。

ドローイングセッションでは、こんな画材を使ってみたい・・・。将来絵を描く仕事をしてみたいけど、どうしたら良いかわからない・・・。とにかく描きながら話ししたい・・・。などなど同じカテゴリーの仲間と過ごすのはとても楽しく有意義な時間を過ごすことができます。ぜひ気軽に遊びに来てください。

開催時間内でしたら何時に来て、何時に帰ってもOKですので、ほんの30分しかいられません~も大歓迎です!
ぜひ次回のドローイングセッションに参加してみませんか?

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第3土曜日|17時~21時
参加費:無料

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.