PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20120802

CGナイト・パーソナル (1回目)

パソコンやグラフィックソフが初心者の方を対象に、よりわかりやすく、受講者の都合で日時や進度をきめてゆくCGナイト・パーソナルの1回目です。
20120802CGnightPersonal01
今回は初回ということもあり、まずは簡単なパソコンで使う画像の話をしました。
一度は聞いたことのあるJPGのことや解像度の話、SNSやブログのこと、携帯電話での画像のやり取り、ネチケットについてなど、少人数制をとっているので、受講生の興味や知りたい部分をゆっくりと進めることができます。

また、開催日程も、通常は月に1回ですが、今回は受講生の希望により、月に2回開催し、曜日や時間も調整することができました。

はじめの4回の最終目標は「自分で作った画像をお店プリントする」です。
これを始めとして、4回ひと区切りでレイアウトの練習やブログの構築など、すこしずつレベルを上げてゆきます。

次回は8月20日(月)17時~19時です。途中からの参加も大歓迎ですので、ぜひチャレンジしてみませんか?
お申込みはこちらからお願いします。
http://goo.gl/on8DX
※2回目以降受講される方は3回分の受講料で7,000円です。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.