PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20121020

伊藤マーティのライブドローイング(1日目)

大通ビッセで開催中の伊藤マーティ作品展「The art of Marty M. Ito」の特別企画として、大通ビッセでは初めての試みの1階大通り側窓においてライブドローイングを行いました。
初日(10月20日)は始まる前から数名のファンの方々が待っていてくれました!ありがとうございます!
20121020bisse01
最初はマジックで次々と建物を描いてゆきます。
小さな建物が集まり、いつの間にか大きな街ができあがりました。
20121020bisse04
作品は窓に描かれているので、建物の内側だけではなく、外からもご覧いただけます。
20121020bisse18
最終的にはこのような作品が出来上がりました。
ちょっと光って見づらいところもありますので、ビデオも撮影してみましたので、お楽しみください。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.