PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20121217

CGナイト(パーソナル)①

パソコンやグラフィックソフが初心者の方を対象に、よりわかりやすく、受講者の都合で日時や進度をきめてゆくパソコン講座です。
現在は、スマートフォンを使って自分のブログを更新する方法を学んだり、自分のブログのデザインを整える方法を解説しています。
20121217cg01
今回は、ほんの少しだけ、知っていると便利なHTML(ホームページやブログで使われているコンピューター言語)を伝授。いくつか知っているだけで表現が格段変わります!
20121217cg02
自分でツイッターやフェイスブック、ブログなどに記事付きで写真をアップしたいけど、全くやり方がわからない!などのなかなか誰かに聞くチャンスが無い方はぜひお越しください!個別にわかりやすくポイント説明します。

また、開催日程も、通常は月に1回ですが受講生の希望により、月に2回開催し、曜日や時間も調整することができます。

まずは始めてみませんか?
4回ひと区切りでレイアウトの練習やブログの構築など、すこしずつレベルを上げてゆきます。
毎回、前回の確認をしてからほんの少しずつゆっくりと進めますので、パソコンやスマートフォンの操作が苦手な方も、ちょっとずつ覚えられます。
途中からの参加も大歓迎ですので、ぜひチャレンジしてみませんか?

◆次回のCGナイト(パーソナル)②は1月7日(月)17時~19時です!
[予定内容]自分のページをたくさんの人に見てもらおう!
PMAS_NS_IA_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第1木曜日ほか不定期開催
受講料:2,000円
募集人数:各回最大8名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.