PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20130917

クリエイティブ・セミナーに招かれました。

札幌デザイナー学院の学生さん、約250名を対象に「クリエイティブ・セミナー」としてPMASから伊藤マーティが講師として招かれ、「ものづくりをするために何をスべきか?」の90分講義を行いました。 なぜ、アメリカのアートシーンへと足を向けたのか?
まず、何から始めたのか?
などなど、アメリカでの活動の導入から今に至るまでを同氏の経験を順に説明、写真や時にはカメラを使って自らが製造販売した立体作品を紹介しながら講義が続けられました。
ショートアニメーションでも多くの仕事に携わった経験から、共同作業についても触れ、時には自分一人だけの動きや資金ではなく、多くの人から智恵や資金提供を受けながら自分の柚愛を実現するのも一つの方法であることも講義の中で解説されました。 今回は、札幌デザイナー学院より依頼があり実現した企画ですが、札幌だけに限定すること無く、ご要望があれば全国どこでもお伺いして未来の作り手のために講義を行いたいと思いますので、ぜひお気軽にお声がけを!

[連絡先]
電話:011-615-5963(月~金|13時~19時)
もしくはmartyito@gmail.comまでご連絡下さい。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.