PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20150411

伊藤マーティ特集

2015年4月11日(土)・12日(日)の二日間、札幌駅直結のニッセイ札幌ビル1階InZONE札幌駅前店にて 「伊藤マーティ特集」が開催されました。

今回はいつもよりも多めにPMASオリジナルグッズの販売も行いました。 また、会場内では伊藤マーティがライブドローイングを行い、日頃の作業風景を会場で再現しました。 Live Painting Now. ライブペイントやってますよ。 もちろん似顔絵チックなイラストも大好評です! 今回はかなり多くのお客様を描きました。 ※ほんの一部だけ掲載します~
PMASでは不定期ですが、伊藤マーティを始めとした所属アーティストの展示会を行っています。 ぜひお越しください!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.