PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20150717

PMASショップがPeco×Fesに登場!

2015年7月17日(日)、手稲区のJR手稲駅直結のキテネにてPeco×Fesが開催されました。 PMASもこのイベントにショップ参加しました。

もちろん今回も似顔絵チックなイラストは大盛況! クタクタになるほどたくさんの方を描きました!
何度もリピートで来ていていただいているお客様も駆けつけて来てきただき、本当に感謝感激です! もう何枚描いたわからないくらい~!嬉しいです!
1日だけのイベントでしたが、パフォーマンスやシンガーの方々が会場の雰囲気を良くしていただけたので、お客様の滞在時間も長く、とても良いイベントでした! 機会がありましたら、また参加したいと思います!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.