PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20151212

伊藤マーティの作品がふくふく年賀状になりました

楽しくて、どこかほっとする伊藤マーティのイラストレーションをお楽しみください。
ふくふく年賀状では2カテゴリーに全6作品がアップされています。
ユーモアあふれるキャラクター、ちょっとおすましな猿くん、ガーリーでキラキラな一枚。バリエーションも豊富です。 
ぜひ、ふくふく年賀状のオンラインストアをご利用ください。
ふくふく年賀状2016 伊藤マーティ(カジュアル)
ふくふく年賀状2016 伊藤マーティ(オーディション入選作品)

No.033  Monkey Family (お花見しよう)
http://designgarden.jp/fukufuku/itemdetail.asp?id=2016_FJA_0033 春の暖かくやわらかな陽射しの中、家族揃って満開の桜のお花見に訪れたおさるの家族。
景色を楽しんでいるのだろうか?、それともじゃれあっているのか?
はたまた既に酔っているのだろうか?
見ている私達が微笑ましくなってしまう仲の良い家族です。


No.034  Zen Monkey(今年はいいぞ!)
http://designgarden.jp/fukufuku/itemdetail.asp?id=2016_FJA_0034 富士山の裾野のとある岩山で、精神鍛錬のために念頭から高い山に登り、独り修行を積む猿くん。なにか見えてきたのでしょうか?
きっと今年が素晴らしく幸せをな一年になることを確信して微笑んだのでしょう。
あなたにとって今年一年が最高の一年でありますように!


No.035  Cycling Monkey(爽快な花街道)
http://designgarden.jp/fukufuku/itemdetail.asp?id=2016_FJA_0035
今日は本当にいい天気。こんな日には、色とりどりの花が咲き乱れるこの花街道で、春の香りを感じながらサイクリングしましょう。
おや?カゴにもいっぱいの赤い花が・・・。
この花は誰に?きっとこれからとっても幸せな時が待っているのでしょう。


No.198  Monkey King (モンキー・キング)
http://designgarden.jp/fukufuku/itemdetail.asp?id=2016_FJA_0198彼はおサルの王様。
この森のことはなんでも知っています。
今日もみんなの幸せを樹の上から見守っているようです。

女性や若い世代のユーザーに向けたアプローチ。
絵本のような感覚で見ることができる作品を目指しました。

No.199  Happy Monkey (艶やかに)
http://designgarden.jp/fukufuku/itemdetail.asp?id=2016_FJA_0199 さて、今日は一緒にどこへ行きましょうか?

お正月に着飾ってお出かけをしようとしているイメージは楽しさと清潔感、そして行き過ぎない華やかさを備えています。





No.200 Journey (さぁ旅へ行こう)
http://designgarden.jp/fukufuku/itemdetail.asp?id=2016_FJA_0200
春は新たな何かを始めるには最適の季節をテーマに「旅」をイメージして制作しました。クリーンな中に喜びや楽しさ、わくわく感を盛り込むことを目指しています。また吹き出し形式でメッセージの書き込みスペースも盛り込みましたので、一言を添えてご利用いただけます。






FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.