PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20161126

「マイ・モーメント水彩画」登場!

記憶に留めた風景、自分の軌跡をイラストレーションで綴りませんか?
写真に撮ると、どうもこの感動が伝わらないんです・・・。
という声をよく聞きます。
「マイ・モーメント水彩画」では、そんな心のイメージをイラストレーションにします。


複数の写真から得たイメージを組み合わせて、
一枚のイラストを描くことも可能です。

 写真から得たイメージで水彩画を描き起こしますので、
写真とは違った雰囲気をお楽しみいただけます。

ほんの小さな写真やピンぼけした写真からも、
あの時を思い出す雰囲気満点のイラストを描きます。


お仲間が見て「あ!◯◯さんだ!」とわかる特徴的なギアを身に着けた姿を描きましょう。
季節や場所に関係なく、思い出の一コマを再現します。

【マイ・モーメント水彩画】
◆価格(1名もしくは1匹)
・ポストカードサイズ 1,000円
・A4サイズ 2,500円
※追加1名(1匹)につき+500円です。

◆納期 約1週間(繁忙時には多少多めに時間をいただくこともあります)
◆オプション 
・ポストカードサイズの木製フレーム +500円
・A4サイズフレーム(マット付) +4,000円

【ご注文はこちら】メールにて下記の内容をおおくり下さい。
・あなたの氏名
・あなたの郵便番号と住所
・あなたの連絡のつく電話番号
・イラストにしたい写真
※数名の写真から1枚のイラストに描き起こすこともできます。
・ご依頼内容 
おもいで水彩(ポストカードサイズ)x( )枚、
おもいで水彩(A4サイズ)x( )枚

※メールをいただき、折り返しお振込先のご案内をします。お振込を確認させていただき制作を開始します。



FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.