PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20161022

「木製 マイ・アバター」登場!

ブログやインスタグラム、フェイスブックなどのSNSで自分のtodoを掲載したいけど、自分は載せたくない~ 自撮りって何となく照れる。 可愛く写真を撮りたい~などなど そんなご要望を解決するアイテム・・・それが「木製 マイ・アバター」

自分キャラクターと一緒に旅を楽しみましょう~!


あなたの写真の前と後ろを送っていただければ、約1週間ほどでお手元にお届けします。

それでは、手順を紹介しましょう。
【その1】
あなたの前向き・後ろ向きの写真をお送り下さい。
その際に、ある程度のポーズを付けていただいても結構です。
ただし、あまり難しいポーズはごめんなさい~です。

【その2】
写真を元にキャラクター化します。
この時点でメールにて確認をしていただくこともあります。

【その3】
約1週間ほどで完成します。
出来上がったらメールにて仕上がりをご連絡します。

【その4】
ご希望がある場合には、下絵に色付けしたポストカードサイズのカードもセットにできます。

さぁ自分キャラクターのアバターと一緒に旅をしましょう!

【木製 マイ・アバター】
◆価格 4,500円(1体)
◆納期 約1週間(繁忙時には多少多めに時間をいただくこともあります)
◆オプション 下絵に着彩したポストカードサイズのカード 500円
◆掲載割引 
作例としてお送りいただく写真とともに出来上がった木製マイアバターを掲載させていただける場合には500円割引いたします。お申込みの際に「掲載可」とお知らせ下さい。

【ご注文はこちら】メールにて下記の内容をおおくり下さい。
・あなたの氏名
・あなたの郵便番号と住所
・あなたの連絡のつく電話番号
・あなたの前後写真
・ご依頼内容 
木製マイアバターx( )体、ポストカード( )枚、掲載割(可・否)

※メールをいただき、折り返しお振込先のご案内をします。お振込を確認させていただき制作を開始します。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.