PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20100723

【告知】PaintMonsterArtStudio「ミニ・アートショー」

8月2日(月)~29日(日)まで札幌ロフトにて「PaintMonsterArtStudio ミニ・アートショー」を開催します。
このアートショーではスタジオに所属するアーティストの作品をインデックス的にすこしずつ見ることができます。


まだ人数の少ない小さなスタジオですが、みなさんを幸せな気持ちにできる作品がたくさんあると自負しています。
今回は札幌では初めて紹介するアメリカの絵本画家 ステファン・ブリットも作品を寄せてくれました。
彼の作品は本当に温かみがあり、ゴールデンブックの絵本を彷彿とさせます。

また、札幌では久々の登場のカオル・ウォーカー作品もロフトでははじめての展示販売です!キュートで元気いっぱいな彼女の作品はすぐに売れてしまいそう!

なんとなく懐かしさを感じる作風がステキで、国内外に多くのファンを持つ たかしまゆきなお。
彼の作品はロボットや少年漫画好きな人にはたまりません!

どこでもスケッチ。なんでもキャラクター化してしまう増田あきこ。
今回は彼女がデザインした立体作品の他に音楽をモチーフとしたフフフっと笑ってしまうような作品が登場!

女の子と動物をモチーフに繊細なタッチで描く清潔感と透明感にあふれた作品を描く阿部真吏奈。
いつもは細い付けペンで細かく描いている彼女がLOFT用に描きおろしたCG作品を展示販売します。

そして少し懐かしさを感じさせるカートゥーンの雰囲気を持ち、思わず微笑んでしまう作品が特徴の伊藤マーティの作品を展示販売します。

特設会場ではこの全部で6名のアーティストの作品はミニフレームに収めて展示販売します!


先日リリースしたばかりのTAWASHIシリーズも会場に少しだけ置きます。なので、実際のモノを見て買いたい!と言う方はお早めに会場へ!(各5個しか販売しません)そして、そのTAWASHIシリーズのクリエーターの増田あきこが8月28日にライブドローイングをします。次々とキャラクターが出てくる様子をぜひライブでお楽しみください!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.