PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20100828

【告知】PMASミニアートショー明日まで!

今月の2日から開催していました、PaintMonstrerArtStudioミニアートショーも、いよいよ明日が最終日となりました。
長かったようで短かった1ヶ月。とてもよい経験をさせていただきました。作品をご購入いただいたみなさん、本当にありがとうございます!

20100828-02akki
今日は増田あきこ(タワシ)のライブドローイングを行いました。
土曜日で快晴と言うことで来場者数が心配でしたが、本当にたくさんの方々にお集まりいただきました。ありがとうございます!

20100828-05akki
今回は増田あきこ(タワシ)が日本理化学工業株式会社提供のチルビーキットパスきっずでB全版の紙にのびのびと描くことができました。

20100828-01akki
完成した作品はこちらです。大きな面積を余すところ無くさまざまなキャラクターが楽しそうに散りばめられた、いつまで見ていても飽きない、優しさあふれる作品です。
この作品は今のところ販売予定がありませんが、明日の最終日いっぱいは会場に展示してありますので、ぜひ会場にて本物の迫力をお楽しみください。

また、明日は午後2時~午後4時までPMASのアーティストが会場入りしています。合言葉「ペイントモンスター」で名刺サイズのドローイングもプレゼントしていますので、ぜひ札幌エスタ6Fの札幌ロフト・グラフィックコーナーにお集まりください!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.