PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20100829

【告知】PMASミニアートショー本日終了!

8月2日から今日まで開催していた「PaintMonsterArtStudioミニアートショー」が、大変多くのご来場をいただき終了いたしました。ご来場いただき、さらに差し入れやあたたかなメッセージを贈っていただいた方、そして私達の作品を購入していただいた皆さんに感謝したします。本当にありがとうございました。

今日は午後2時頃から参加アーティストによるライブドローイングリレーをしました。

20100829-01
まず最初はたかしまゆきなおです。
このような時にはチカラを発揮するアーティストの一人で、あっという間に大きなスケッチブックをゆきなおワールドに仕上げてしまいました。

20100829-02
2人目は阿部真吏奈。
最近描いている「夢見る娘」をライブで!
いつもは付けペンで繊細な線を描いているので、太目のペンは少々大変だったようですが、素敵な仕上がりになりました。

20100829-03
そして3人目は増田あきこです。
今回は「クレヨンな人」に徹することにしたらしく、ゴリゴリとクレヨンで描いていました。
仕上がった作品は温かみのあるやさしいドローイングに仕上がりました。

…と、ここで終了!の合図!
なので伊藤マーティは描くことができませんでした・・・う~む。残念。
またそのうち機会があればぜひ!

ということで、応援していただいた全ての方々に心より感謝いたします。
次回、LOFTにて私達の作品が特集されるのは10月です。詳細が決まり次第アナウンスしますのでお楽しみに!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.