PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110404

大丸藤井セントラルライブ たかしまゆきなお編

「ペイントモンスター★アートスタジオ×大丸藤井セントラルペイントモンスター・アーティストプレビュー」のライブペイント模様をレポートします。
5週目のアーティスト、たかしまゆきなおによるライブペイントの模様です。
3月26、27日の二日間、大丸藤井セントラル3階でライブペイントが行われました。
たかしまさんは二日間で計4枚の作品を描いてくれました!

1日目スタート!まずは一枚目。どんな作品になるのでしょうか…
20110326central_takashima05
レトロな色合いですね。
20110326central_takashima12
そして二枚目。とても描くスピードが速いです!
20110326central_takashima18
お客さんからのリクエストでキャラクターを増やしてくたかしまさん。
20110326central_takashima20
1日目の作品です。
チョコでできたイルカに乗ってる男の子の絵と、
落ちているりんごを狙ってる男の子とその仲間たちの様子が描かれた作品が完成しました。
なんだかとても美味しそうな作品ですね。

二日目スタートです。
20110327central_takashima10
たかしまさんはアクリル絵の具のほかにパステルも使っていました。
20110327central_takashima16
20110327central_takashima33
二日目も作品が二枚完成しました。
二日間で明るく元気がでる作品が4枚も完成して、見ている人はとても面白そうでした。
周りのお客さんの質問やリクエストに瞬時に答え、笑いをとるトーク術もたかしまさんの魅力のひとつでした!

※全アーティストがライブで描いた作品の収益金は東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災された方へ支援募金として寄付されます。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.