PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110404

Tink Final with PMAS exhibition 伊藤マーティ編

札幌PIVOTの4階にある雑貨屋さんTinkにて
『Tink Final with PMAS exhibition 』ライブペイントのラストを飾るのはもちろんこの方!
ペイントモンスターの代表アーティスト、伊藤マーティによるライブペイントの模様です!
3月26日、27日に二枚の作品を完成させました。

まずは一日目スタート!
マーティさんはベニア板にペイントしていました。
20110326tink_marty06
どんどん女の子が描かれていきます。
20110326tink_marty12
ウクレレを持った女の子の絵が完成しました。
20110326tink_marty24
『ウクレレガール』 サイズ:B1 
手前の女の子はラインの墨線がハッキリと描かれているのですが、
背景のラインはえんぴつの線なので奥行き感がとてもでていて、
今にも女の子が絵から飛び出してきそうに見えます。

そして二日目の様子です。
20110327tink_marty10
マーティさんのアトリエをイメージしたセットが用意されていて、
落ち着きのあるとても雰囲気の良い空間でした。
20110327tink_marty17
ラフな絵柄がTinkにとてもマッチしています。
20110327tink_marty24
完成です★ナイス笑顔ありがとうございます!
20110327tink_marty38
20110327tink_marty53
一日目に描いたウクレレガールのワールドツアーの思い出の写真を並べたような作品ですね。
猫ちゃんと仲良く楽しい旅だったというのがとても伝わる素敵な作品です。
『Tink Final with PMAS exhibition 』は27日を持ちまして終了致しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.