PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110419

円山インディゴ★オープンパーティ

16日(土)は円山iNDiGO(インディゴ)オープン記念パーティがありました!
この日は大嵐で会場に急遽来れなくなった方もいらっしゃったと思いますが、
その中でも足を運んでいただいた方には大変感謝しております。

会場では、ライブペイント、DJパフォーマンス、ミュージックライブなどなどお楽しみ盛りだくさんありました。また、地元ワインやオーガニック食材を使ったカフェやパン工房などもあり、会場の皆様は美味しい物を食べながらイベントを楽しんでくれた様子でした。

イベント中ArtoonNetworkがustrreamで配信されていました!
パーソナリティはカオル・ウォーカーさんと間野目さんです。
20110416_041
動画はこちら!

こちらから他の動画も見れます。
http://www.ustream.tv/channel/artoon-network

まずは16時から阿部真吏奈のライブペイントからスタートし、完成した作品がこちら!
DJはYamaさんによるパフォーマンスです。
20110416_120
『Love Triangle ~三角関係~』 サイズ:30号
作品の詳細などは阿部真吏奈ブログ「まり鍋いかが?」からどうぞ!

そして18時からR&BシンガーのKaNa☆さんと、Pathさんによるインストアライブが始まりました。
最初はKaNa☆さんのパフォーマンスから、次にPathさんがパフォーマンスし、
最後はデュエットを披露してくれました!
お二人の歌声がインディゴにぴったりな居心地の良い空間を演出してくれました。
20110416_046
KaNa☆のHP: www.taiyouwa-hitotsu.biz/
Pathのブログ: http://ameblo.jp/passing-me/

19時からはカオル・ウォーカーさんによるライブペイント、
DJはカオルさんの旦那様のFlyWalkerによるパフォーマンスです。
20110416_007
旦那様のDJにノリノリで描いていたカオルさん。
そして完成した作品がこちら!
20110416_121
『Mountain Gorilla』 サイズ:30号
マウンテン(山)とマウンテンゴリラを合わせたシャレだそうです笑
とってもナイスな作品ですね!!

そしてイベントのラストを飾るのは伊藤マーティさんによるライブペイントでした!
DJは再びYamaさんのパフォーマンスと、
KaNa☆さんの歌声に合わせてトリプルユニットが組まれていました!
20110416_098
20110416_102
完成した作品がこちらです!
20110416_118
『PRAY 4 JAPAN ~祈り~』 サイズ:30号
音楽に合わせながら勢いある作品が完成しました。
なんだか暖かい色使いで優しい気持ちになりますね。

以上でこのイベントは終了です。
インディゴはとても素敵な場所なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.