PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110419

大丸藤井セントラルライブ 伊藤マーティ編

「ペイントモンスター★アートスタジオ×大丸藤井セントラルペイントモンスター・アーティストプレビュー」のライブペイント模様をレポートします。
4月16,17日のラストを飾るのはもちろんこの方!
伊藤マーティさんによるライブペイントが行われました。

マーティさんは50号のキャンバスにダイナミックに描いていました!
20110416central_marty04
いつものように周りにはラフスケッチがたくさん貼られています!
どこでもアトリエにしてしまいますね!
20110416central_marty05
完成です!
20110416central_marty07
ラストを飾るにふさわしい迫力満点の作品が完成しました!
この子はイエンちゃんという名前で、家をイメージした女の子です。

二日目は水彩タッチで描いていました。
20110417central_marty03
こちらも50号の大きいキャンバスです。
鉛筆でラフな感じに描いて、やわらかい印象を与えてくれます。
20110417central_marty07
完成です!
20110417central_marty12
最後に絵の周りにフレームの模様を描いて完成しました。
よく見るとカバンの上に猫が寝ていますね。
旅のお供をしているのでしょうか。そんな物語を連想させる素敵な作品です。

これで「ペイントモンスター★アートスタジオ×大丸藤井セントラルペイントモンスター・アーティストプレビュー」は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.