PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110714

サッポロシティジャズのグッズを作りました☆☆

みなさん、こんにちは。ペイントモンスター★アートスタジオです。

7月13日(水)から、8月23日(火)まで、行っている「SAPPORO CITY JAZZ2011」をご存知ですか?2007年7月から開始されている札幌から世界に発信する大きな大きな音楽イベントで、4年間の開催を経てサッポロシティジャズは、多様なメディアから、そしてアーティスト間から国内最大規模のジャズフェスティバルと称されるものとなっています!!
そのサッポロシティジャズ2011の中で、ペイントモンスター★アートスタジオが作った限定商品があります!

まずは・・・これ↓↓
JazzRolla02

「JazzRollaのアクリルストラップ」です!!
JazzRolla03

アクリルストラップは、サッポロシティジャズのオフィシャルサイト「Ezo cafe」というサイトをモチーフに作りました!しかも、サイトオーナーは、マダムローラ!!
ペイントモンスター★アートスタジオのオリジナルキャラクター「リトルローラ」と名前が一緒ではないですかぁ!偶然ですが、ちょっと運命感じちゃいました。
アクリルストラップは、限定100個で製作しました。

そして、もう1つ。
JazzRolla01

フレーム・ド・ローラJAZZバージョンです!
今回は、サッポロシティジャズが5周年記念ということもあり、5周年のロゴ入り、シティジャズの象徴でもあるホワイトロックや、テレビ塔などをバックに、伊藤マーティが描きおこし、立体のJazzローラを制作しました。
JazzRolla02

こちらは、なんと5個しか販売しないレアものです!

サッポロシティジャズへ行った際には、この2つのグッズをぜひお買い求めください~!
もともと、リトルローラは、「キッチンに住んでいる幸せを運ぶ小さな女の子」というコンセプトのもとでキャラクターを作りました。
jazzバージョンも幸せを運んできてくれるかもしれませんよ☆☆

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.