PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20110727

キャラクターアート展「charart」がはじまりました★

こんにちはー!ペイントモンスター★アートスタジオです。
7月27日(水)から、丸井今井百貨店で伊藤マーティ|マックス・バームガードナーのキャラクターアート展「charart」を開催しています!

ペイントモンスター★アートスタジオの伊藤マーティさんは、原画やCGを使用した作品約20点、マックスさんは、15点もの原画で素敵な作品展となっております!!早速少しだけご紹介しちゃいます!

まず・・・
どーん!!伊藤マーティ氏作の「ien loves bread」。縦横1メートルくらいの作品なのです。正確には、F50号。
charart_15

charart_13

charart_08

charart_14

はっッ。載せすぎているかもしれません。。原画はほんとに迫力があるし、よぉく見ると画材もとても凝っているんですよ!

マックスさんの作品も展示販売中です。
charart_10

charart_09
マックスさんの作品には1つ1つ説明がついています。
作家自身のことや、作品のキャラクターのことがわかる内容で、絵と合わせて見るととても面白いです。

昨日から始まったばかりですが、8月1日(月)には終了しますので、みなさんお早めにお越しくださいね。30・31日の14:00~16:00には伊藤マーティさん、マックスさんも来廊します★(マックスさんは、30日のみ来廊します。)

今回の作品展は、原画を中心ですが価格もリーズナブルで少しでも多くの方々に見ていただきたいと思っております!ぜひ会場でハッピーな気持ちになってください!

みなさんのお越しをお待ちしております。

※グッズも1点ものがありますので、お楽しみに♪♪
charart_03

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.