PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20120421

ドローイングセッション #67

お菓子をつまみながら、飲み物飲みながら、音楽聞きながら、本を見ながら 気軽にお絵かきしちゃおう!というサロン的なノリの集まり、それがドローイングセッションです。
20120421ds67_04
今回は10名があつまりました。高校生から社会人まで色々な方が集まり、アニメーションのことや画材、実際の現場の話までさまざまな会話をしつつ、相変わらずモリモリ描きました。

ドローイングセッションでは、こんな画材を使ってみたい・・・。将来絵を描く仕事をしてみたいけど、どうしたら良いかわからない・・・。とにかく描きながら話ししたい・・・。などなど同じカテゴリーの仲間と過ごすのはとても楽しく有意義な時間を過ごすことができます。ぜひ気軽に遊びに来てください。

開催時間内でしたら何時に来て、何時に帰ってもOKですので、ほんの30分しかいられません~も大歓迎です!
ぜひ次回のドローイングセッションに参加してみませんか?

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第3土曜日|17時~22時
参加費:無料

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.