PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20120401

MAXの英語サロンちびっ子教室 (2/4)

MAXの英語サロンの2回目は「イースター・エッグを作ろう~」です。
今回は参加人数も増えて、とてもにぎやかな教室となりました。
20120401maxkids08 お父さんやお母さんと一緒にカラフルなイースター・エッグが次々とできてきます。
MAXが子供の頃に体験した楽しかったことをお話ししながらお絵かきをします。
20120401maxkids02 MAXの英語サロンちびっ子教室では、英語のお勉強をするのでは無く、MAXと一緒に何かを作ったり話したりしているうちに英語を覚えることができるプログラムを用意しています。なので、毎回子供たちは楽しみにしてくれているようです。
20120401maxkids21 ペーパーバスケットも色とりどりに・・・。とってもかわいいイースター・エッグたちが出来上がりましたね! 最後にみなさんで記念撮影~!
20120401maxkids22

「MAXの英語サロン・ちびっ子教室」では1回のみ試しに参加してみたいな~
という方のために1回チケットを発売することになりました!
◆1回チケット|3,000円(お子様1名+保護者1名)

もちろん、1回目にとても楽しかったので、そのあと4回来たい!
という方は2回目のサロンで残金の7,000円をお支払いいただければ4回受講可能です!
ぜひ、気軽にお母さんと参加して下さいね!


PMASでは毎月第1日曜日の13時~14時まで、このようなちびっ子とお母さんのための英語サロンを開講しています。
5歳~9歳が基本ですが、もっと小さなお子さんでもお母さんのサポートがあれば受講可能ですので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第1日曜日|13時~14時
受講料:10,000円 / 4回
募集人数:各回最大6組

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.