PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20120331

ICCクリエイティブフェスティバル

3月31日(土)にサッポロファクトリーで開催されたICCクリエイティブフェスティバル2012にPMASも参加しました。PMASではグッズ販売のブースに似顔絵チックなイラストを描くサービスを行うコーナーを設置。多くのお客様にお楽しみいただきました。 20120331iccfes05 今回の一番人気商品は岡本いつかの「ふわピヨ」あっという間に完売でした。 「ふわピヨ」は今年初めに行われたペイントモンスター・アートコレクション2012でも人気商品でした。今後のリリースなどでお問合せをいただいていますが、今回のイベントで本当に完売してしまいましたので、しばらくは製作期間に入りそうです~ 20120331iccfes11 似顔絵チックなイラストのコーナーではたかしまゆきなお、藤原柚、増田あきこがモリモリ描いていました。 お客様の中には、複数のアーティストに似顔絵チックなイラストを依頼される方もいらっしゃり、本当に楽しんでいただけたようです。 20120331iccfes04 15時からは伊藤マーティ、たかしまゆきなお、増田あきこによるライブペイントも行いました。 今回は3名同時のステージ。初めての試みでしたが、なかなか面白いものです。 20120331iccfes38 描いた作品はライブ終了後すぐに販売。こちらも新たなファンの方ができたようで、とても手応えのあるイベントとなりました。 PMASではイベントで多くの作品やグッズを発表・販売を行うほか、ライブペイントなどによりファン獲得のプロモーションも行います。常に新しい作品と新しいアーティストを募集していますので、興味のある方はぜひPMASにコンタクトしてください!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.