PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20120415

Smile for Japan from Sapporo #3

4月14日(土)と15日(日)に札幌地下歩行空間およびニッセイビル1階のinZONE駅前店において東北大地震のチャリティイベント「Smile for Japan from Sapporo」が開催され、PMASはお一人1チケット(500円)ではがきサイズに「似顔絵チックなイラスト」を描くサービスを提供しました。
今回はPMASアーティストと研修生たちも応援に駆けつけてくれました。
まずは全員で会場内のPOP描きのボランティアからスタートです。
20120414sfj01
こういう場ではPMASアーティスト達は強い!
あっという間に全てのブースの案内POPを描いてしまいました!
20120415sfj11
会場は地下歩行空間とinZONEの2会場に「似顔絵チックなイラスト」コーナーを設置。
地下歩行空間では4名のアーティストがそれぞれのタッチでサービスを行いました。
朝の段階は少々客足が少なかったのですが、研修生たちが大きな声とジェスチャーでお客様をご案内。徐々にお客様が増え始めます!
20120414sfj06
一方、地上のinZONEにもお客様が増えてきました。
こちらは1名または2名のアーティストがサービスを提供。
SFJ3に出展している方々も随分と来てくれました。
20120415sfj05
12日に行われたワインゾーネでのライブペイントと30枚の「似顔絵チックなイラスト」、そしてこの2日間にPMASアーティスト全員で231枚の「似顔絵チックなイラスト」を描いた結果、約100,000円のチャリティをすることができました。
会場に足を運んでいただいたみなさん、そしてPMASアーティストとお手伝いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。

PMASでは、「絵描きにできる社会貢献」として、これからも積極的にチャリティイベントへの参加をしたいと考えています。

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.