PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20120419

ヌードドローイングナイト #004

4月19日(木)に4回目のヌードドローイングナイトが開催されました。
今回は人数が少ないことからPMASを会場に開催です。
20120419nd11
すでに何度も参加している方が多く集まりました。もちろん、今回が初めての方もいましたが、周りのみなさんが親切にポジションや描き方などのお話をしてくれていますので、すぐに打ち解けることができたようです。
20120419nd15
骨格やカラダの動きを理解できると、作品作りがとても楽になります。また普段の街なかスケッチなどで「人が苦手で、建物しか描かない・・」などと人物描画に苦手意識を持っている方も、構造を理解するとスラスラ描けるようになります。
20120419nd23
数ポーズ描いてブレイク(休憩)をはさみ、その間に伊藤マーティがワンポイントアドバイスをします。

PMASでは毎月第3木曜日の夜8時より、このようなヌードドローイングの集まりを開講しています。
だれでも参加できるこの講座は人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

PMAS_NS_IT_banner ←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第3木曜日|20時~22時
受講料:2,500円
募集人数:各回最大20名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.