PaintMonsterインフォメーション

4つのコースでアートを学ぶ。
ペイントモンスター★アートスタジオは、国内外で活躍するアーティストを輩出し、多くのアートショーやプロジェクトの主催や参加の実績から、より実践的なカリキュラムを構成。アーティストとしてやっておきたいこと、知っておきたいことを学ぶことができます。


※携帯電話でフォームページを見れない方は、info@paintmonster.comへあなたの名前、年齢、希望するスクーリングと開催日をお送りください。折り返し受付のメールをお送りします。なお、パソコンメールの受信拒否設定をしている方は、info@paintmonster.comのメールの指定受信の設定をお願いします。

20121024

イラストレーション・テクニックナイト #010

今回も色鉛筆を使ってイラストレーションを描くテクニックを紹介しました。
水彩色鉛筆や固形水彩で着色した上に色鉛筆でタッチをつけるテクニックを中心にいくつかの使えるテクニックを紹介しました。
20121025tech02
ふだん何気なく見ているお菓子などを鉛筆で簡単にスケッチします。キーワードは「なるべく塗らない」で何度かトライします。これが一番難しいところで、色をつけるのに塗らないと言う感覚を身につけることが大切です。
20121025tech06
袋菓子のパッケージから初めて、最終的には集合体を描くところまでやってみました。
20121025tech05
コツを掴むと気軽に描けるようになるので、カフェや街角でのスケッチが楽しくなります。
20121025tech04
PMASでは毎月第4木曜日の夜8時より、このようなイラストレーションを描くためのテクニック講座を開講しています。
だれでも参加できるこの講座は人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

PMAS_NS_IT_banner←お申込みはこちらからどうぞ!
毎月第4木曜日|20時~22時
受講料:2,000円
募集人数:各回最大14名

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.