PaintMonsterインフォメーション

※現在インフォメーションはありません。

20121028

伊藤マーティのライブ・ドローイング(3日目・4日目)

先週に引き続き、今週も大通西3丁目にある大通ビッセの1階、大通り側のウインドゥにおいて、伊藤マーティのライブ・ドローイングが行われました。
それでは始めます!
先週は1日1枚を大急ぎで仕上げましたが、今週は土日の2日間をかけて描くことにしました。 初日の土曜日には、開始早々、たくさんのファンのみなさんにお集まりいただきました! 本当にありがとうございます!
土曜日は人物を中心に、ざっと描いて、最後に若干の修正を加え終了。
20121028bisse04 日曜日は仕上げです。背景を細かく描き込みます。文字は全て鏡文字なのですが、もうすっかり慣れてしまい、普通の文字を描く速度で描けるようになってしまいました。

20121028bisse17
通行人が居ると大きさがわかりやすいですね。
20121028bisse30
なかなか窓を撮るのは難しいので、全体をうまくご紹介できませんが、部分的にクローズアップしてゆくとこんな感じです。
20121028bisse31 一応、こんなかんじで完成しました。この日は作品展の最終日ということもあり、完成してから撤去までわずか数時間しかありませんでした。でも、たくさんの方に見に来ていただけて、とても素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

20121028bisse47 次回のライブドローイングはいつどこでどのようなものになるのかまだ決まっていませんが、ぜひまたみなさんにお会いしたいと思っています!

FaceBookページ

 
Copyright(c):1997-2014 Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio All rights reserved.